50歳以上の方限定のユニークな劇団活動を紹介します。現在は星組、銀宴、空いろの3劇団で活動しています。それぞれタイプの違う練習を行い、個性ある公演活動を行っています。
<< 観客席に開かれた演技。 | main | セリフを発する下地。 >>
スタッフが来た。

2018年5月16日 銀宴 担当:梶川

 

稽古場に照明と舞台のスタッフさんが来られました。

シーン稽古をした後に最後の一時間で通しました。

印象としては、セリフはある程度入っていて、ここからどう段取りや演技プランを膨らませていくかという感じでした。

少なくとも先週よりも質は上がっています。

そこには安心しつつ、スタッフワークのことに気がいってしまい、小道具の動きの整理や舞台セットの設えどうするかが気になっていました。

稽古後に田辺さんを交えて簡単な打ち合わせをして。

やるべき段取りはわかってきました。

順調に進んでいます。

 

 

Posted by : アトリエ劇研シニア劇団 | 銀宴 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP